hayagakitv’s blog

多趣味の人が色々と投稿しているブログです。

最近の百均イヤフォンは音質が良くて驚いた!!

 


百均イヤフォンといっても、300円のイヤフォンなのですが、

まるで数千円しそうな音が出ます。

購入した百円ショップの店は、FLET'S です。

全ては開封済みのパッケージとなります。

f:id:hayagakitv:20200310220402j:plain

 

買った時に元から付いているイヤーピースでは、小さすぎて、本当の力を発揮

できていません。
そこでこれが登場です!!

 

f:id:hayagakitv:20200310220456j:plain

このイヤピースを付けることによって、耳がしっかりとふさがり、かなり音質が良くなります!!ちなみに100円です。耳栓の素材に近い感じです。

 

この二つを組み合わせると、こうなります。

 f:id:hayagakitv:20200310220651j:plain

 

300円イヤフォンの端子部分は、金メッキとなっています。

断線しにくいような設計もされているなと感じました!!

 

f:id:hayagakitv:20200310220528j:plain

 

300円イヤフォンの裏パッケージです。

 

f:id:hayagakitv:20200310220421j:plain

 

低反発イヤーピースの裏パッケージです。

 

f:id:hayagakitv:20200310220507j:plain

 

 

よっぽどの音質にこだわりがある人以外は、十分満足できる音質になります。

みなさんも是非試してみてくださいね!!