hayagakitv’s blog

多趣味の人が色々と投稿しているブログです。

オリジナルイラスト 「見た目じゃない、人は中身。」人を大切にできる世界を目指して。

f:id:hayagakitv:20190305164206j:plain

パッと見ると、ふざけて描いたように見えるかもしれませんが、人をお互いに大切にできる世界になったら良いなと思い、この絵を描きました。

この世の中には、人の容姿をみて、悪く言う人がいます。

そんな人たちに訴えかけてたいのは、人は「容姿」が全てじゃないという事です。

大切なのは、その人の「個性を理解してあげること」です。

お互い理解し合うことによって、傷付けてしまう事は、ほぼ無くなると思います。

誰にでも人には、「良いところ」「悪いところ」というものがあります。

ところがほとんどの人は、「悪いところ」ばかりを気にしてしまいます。

例えば、

自分では、自分で作った小説は面白くないなぁーと思っていても、

ある人が見れば、「これは、素晴らしい!!」と、評価してくれる人も居ます。

要するに、人それぞれ悩みはあるけれど、みんな良いところがある

という事を伝えるためにこの絵を描きました。

 

ご覧いただき、ありがとうございます!!

 

 

#人権 #イラスト #容姿 #オリジナルイラスト #世界 #早描きTV  

#人を大切にできる世界 #絵 #sketch #大切 #優しさ #心 #個性

はてなブログ